かいや 煮貝 あわび 鮑 山梨 甲州 名産 伝統 贈答

かいやホームページの全面リニューアルについて

お客様におかれましては、日頃よりかいやの製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2021年の年頭所感にも申し上げました通り、ECサイト強化の観点から
6月1日より弊社ホームページの「全面リニューアル」を実施致しました。

長引く新型コロナウィルスによる影響で、お買物ひとつにしても何かと不便を感じる毎日になっております。
そんな中、少しでも楽しくネットショッピングをして頂きたい、かいやの事を知って頂きたい、といった想いからのリニューアルです。

具体的に、商品としましては 従来のギフト商品のみのご案内から、冷凍業務用商品や常温のおつまみ商品など日常品としてご購入いただける
幅広いご紹介となっております。また、Facebookやインスタグラムなどと連動した中で「かいや商品のメニューレシピ」や「株式会社かいやのご案内」などで、
物を販売するだけでない ”情報発信”をさせて頂いております。楽しめる内容と自負しており、是非ともご登録頂ければと思います。

さらに新規の取組みとしまして、「期間限定のキャンペーン企画」や「新商品の随時ご案内」も今後実施させて頂き、
お客様に定期的にご来店して頂けるオンラインストアを提供してまいる所存です。

新型コロナウィルスの1日も早い終息を願いながら、私共従業員一同、貝の専門メーカーとして「贈るよろこび」の基本理念のもと邁進していきます。
今後とも、かいやをどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社かいや 代表取締役 中村 敏

topへ戻る