かいや 煮貝 あわび 鮑 山梨 甲州 名産 伝統 贈答

【新発売】煮貝スタンドパウチシリーズ6品のお知らせ

本日2023年3月1日より、新商品6品を発売します。

貝の旨味を存分に味わえる煮貝シリーズ。

ラインナップは、「あわび」「つぶ貝」「あかにし貝」「バイ貝」「さざえ」「かき」の6種類。
調理済みのためそのまま食べられ、お酒やご飯のお供にぴったりな商品です。

こだわりは貝に合わせて加熱温度や時間を変える独自の製法と、貝ごとに味の異なる調味液。それぞれの貝の美味しさを最大限に引き出すよう、貝一筋に製造を続けてきた弊社の知識と技術を完成させました。

貝は噛むごとに旨味が口いっぱいに広がります。また、お客様から絶大な人気のある調味液は煮物の味つけや炊き込みご飯などに利用できる他、野菜を漬け込んで浅漬けを作ることもおすすめしています。

貝から調味液まで、一袋丸ごと使い切ることができる無駄のない商品に仕上げました。

また、袋ごと湯煎して温めて食べる煮貝の新たな食べ方も提案。
おかずの一品として煮貝をより身近なものにしていくきっかけにする一方で、あわびの煮貝は特別な日のご馳走としてもご利用いただけます。

販売は、かいや公式オンラインストアまたは全国の取り扱いスーパー等になります。

商品お取り扱いをご検討中の業者様は電話または「お問合せ」ボタンよりお問い合わせください。

TEL:055-266-5181

topへ戻る