2024年3月
お取引先様各位
受発注デジタルシステム導入のご案内
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび弊社では社会情勢の変化や災害などにも左右されない安定的な受発注体制の必要性を感じ、新たにインターネット上で受発注ができるデジタルシステム(以下注文フォーム)を導入いたしました。
つきましては、受電注文から注文フォームにて注文を頂戴する方式を促進させていただくこととなりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。お手数ですが下記のURLもしくは、QRコードを読み込んで頂きご注文頂きたく、宜しくお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解賜り、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。ご不明な点などございましたらお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
敬具
記
【お取引先様用注文フォーム】 https://kaiya-juchu.hirameki7.site/
【本件に関する問い合わせ】
総務部 受注課
電話 055-266-5181 (平日9時~17時)
以上