かいや 煮貝 あわび 鮑 山梨 甲州 名産 伝統 贈答

お知らせ

  • 2024.03.14

    七賢 酒蔵開放2024に出展します!

    山梨県を代表する酒蔵「七賢-山梨銘醸」の蔵開きが開催されます。 かいやは日本酒に合うおつまみとして、「あかにし煮貝」をご用意いたします。 物販コーナーではあわび煮貝やあわび肝煮など、珍味も多数ご用意する予定です。 たくさんの方々のお越しをお待ちしております。   開催期間:3/15(金)、3/16(土)、3/17(日) 開催時間:9:00-16:00 場所:「七賢」山梨銘醸株式会社 …

  • 2024.03.01

    【取引先様】受発注デジタルシステム導入について

    2024年3月 お取引先様各位 受発注デジタルシステム導入のご案内   拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび弊社では社会情勢の変化や災害などにも左右されない安定的な受発注体制の必要性を感じ、新たにインターネット上で受発注ができるデジタルシステム(以下注文フォーム)を導入いたしました。 つきましては、受電注文から注文フォームにて注文を頂戴する方式を促進させていただくこととなりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。お手数ですが下記のURLもしくは、QRコードを読み込んで頂きご注文頂きたく、宜しく…

  • 2024.02.26

    【営業カレンダー】2024年3月のお知らせ

    3月の弊社営業日・休業日のお知らせを致します。 土日祝日は休業日となっております。 通常、土日祝日は休業日となっておりますが、変則的に営業する日がございます。 23日(土)は、営業いたします。 休業日以外は、午前9時~午後5時で営業をしております。 本社・工場にて商品販売、発送の受付が可能となります。 年間カレンダーはこちら。…

  • 2024.01.26

    【営業カレンダー】2024年2月のお知らせ

    2月の弊社営業日・休業日のお知らせを致します。 土日祝日は休業日となっております。 通常、土日祝日は休業日となっておりますが、変則的に営業する日がございます。 17日(土)は、営業いたします。 休業日以外は、午前9時~午後5時で営業をしております。 本社・工場にて商品販売、発送の受付が可能となります。 年間カレンダーはこちら。…

  • かいや 煮貝 あわび 鮑 山梨 甲州 名産 伝統 贈答

    2024.01.05

    地震の影響によるお届け遅延などのお知らせ

    この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。 ただいま、一部地域について弊社よりヤマト運輸でお出ししている荷物でお届け不可や遅れなどが生じております。 最新の情報は、ヤマト運輸ホームページをご覧くださいませ。 能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについては、こちらをご覧ください。 配達遅延対象地域へのお届けにつきまして、「指定日のお届け」「時間帯指定のお届け」をご遠慮いただきますよう、お願い申しあげます。 ご指定をいただきました場合でも、お届けが遅延する可能性がございます。 また、荷物受付不可地域の発送につきましては、ヤマト運輸のお荷物受付の…

  • 2024.01.01

    2024年 社長「年頭所感」

    新年 明けましておめでとうございます。 日頃より「鮑の煮貝」をはじめ、かいやの製品をご愛顧頂き 誠にありがとうございます。 昨年を振り返りますと、世界情勢は ロシアによるウクライナ侵攻に加え、イスラエル・ハマス戦争。国内では、円安が進み、エネルギーから食料品まで 度重なる”値上げ”が生活を圧迫。といった激動の一年でした。私共が携わる「水産業界」では、不変的な 海水温の上昇による不漁と価格上昇に加え、8月の「原発処理水の海洋放出開始」が大きな出来事でした。 一方で明るい話題では、コロナウィルスがようやく沈静化。5月には「5類」に引き下げられ あらゆる面で人流が活発化されました。 &nbs…

  • 2023.12.26

    【営業カレンダー】2024年1月のお知らせ

    1月の弊社営業日・休業日のお知らせを致します。 1日(月)~4日(木)までは年始休業となります。 通常、土日祝日は休業日となっておりますが、変則的に営業する日がございます。 6日・13日(土)は、営業いたします。 上記は、午前9時~午後5時で営業をしております。 本社・工場にて商品販売、発送の受付が可能となります。 年間カレンダーはこちら。…

  • 2023.12.07

    【お取引先様】年末年始休業日案内2023-2024

    拝啓 時下ますますご清栄のことと喜び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申しあげます。 さて、弊社の年末年始の対応につきまして、下記の通り実施させて頂きたくご案内申し上げます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 敬具   また、一部メーカー直送商品につきましては、メーカー休業日が弊社休業日と異なりますので注文日よって希望納品日に沿えない場合もございますのでお早目の注文をお願いいたします。…

  • 2023.11.25

    イベント情報

    2023年12月2日(土)オギノリバーシティー店にて、「かいやの新商品試食会&貝殻でアクセサリー作り体験」を実施します。 新商品のめんつゆと、人気のつぶ煮貝の炊き込みごはんをご試食いただけます。 お子様には、あわびの殻を使用したアクセサリー作りを体験していただけます。 ぜひお気軽にお越しくださいませ。   日時:2023年12月2日(土)10:30~12:30,14:00~16:00 場所:オギノリバーシティ店 キッチンスタジオ 参加方法:上記開催時間内にご自由にお立ち寄りください 参加費:無料 提供メニュー:「オギノプレミアムめんつゆ」、「つぶ煮貝を使った炊き込み…

  • 2023.11.24

    【営業カレンダー】2023年12月のお知らせ

    12月の弊社営業日・休業日のお知らせを致します。 通常、土日祝日は休業日となっておりますが、ギフトハイシーズンににつき、 営業する日がございます。 2・9・16・23日(土)営業いたします。 上記日程は、午前9時~午後5時で営業をしております。 本社・工場にて商品販売、発送の受付が可能となります。 30日(土)は、午前のみの営業、商品販売、発送は受け付けておりません。 また、31日(日)~2024年1月4日(木)までは年末年始休業となります。 年間カレンダーはこちら。…

topへ戻る